top of page
  • 執筆者の写真nemureru coffee

はじめまして

こんにちは!


デカフェ専門コーヒースタンド、nemureru coffee(ネムレルコーヒー)です。


日常の忙しさの合間に、月に一度だけのんびりとコーヒーを楽しむ時間を提供しています。コーヒーを囲んで、少しでもリラックスしていただければと思っています。


以前からコーヒーが大好きで、ずっとハンドドリップをしていました私ですが、この一年間、コーヒーとの新しい関係が始まりました。それはデカフェとの出会いから。

歳を経るにしたがって、カフェインによる睡眠の質の悪化が感じられていたところ、美味しいデカフェに出会って、それからは色々な豆を取り寄せては、ハンドドリップする毎日です。


昔のデカフェは、なんとなくコーヒーの代わりに飲むもの、という感じでしたが、最近のデカフェは本当に美味しい!


でもデカフェはまだまだ普通のコーヒーみたいに色々な種類を楽しめる店はごく僅かです。

デカフェの豆を選べるお店がもっとあればいいのにと思っていたんです。そこで、思い切って自分でデカフェの豆を提供する小さなスタンドを始めることにしました。


デカフェのいいところは、カフェインを気にせずにコーヒーの味を楽しめること。特に夜、ゆっくりコーヒーを楽しみたい時には最適ですよね。


nemureru coffeeでは、いつでも3~5種類の豆を揃えています。コーヒーの味は豆によってこんなにも変わるんだ、と新しい発見があるかもしれません。


月一の出店とはいえ、コーヒーを通じて皆さんとの新しい出会いを楽しみにしています。是非、お立ち寄りくださいね。コーヒーを片手に、少しのんびりとした時間を過ごしませんか?



閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page